2010年04月27日

ゆかた分解中

ゆかた分解中

出産予定日3日前ですが、まだ産まれてません~!予定日が4月30日なんですが、2人目でしかも男の子は早く産まれること多いよ~と先輩方に言われることが多いので、ハラハラしながら過ごしてますが、ボーッとしているわけにもいかないので、お仕事お仕事。

今日は実家の着物屋のお仕事です~。

新品なんだけど少々キズがあった浴衣を分解して、巾着やらバッグやら小物を製作しようと作業しております。
毎年夏には、実家の店頭用に浴衣用の巾着を作っているのだけど、今回は巾着だけでなく他のものにも挑戦してみようかな~。










同じカテゴリー(Absorb.m.s関連)の記事
新ブログです!
新ブログです!(2017-06-26 15:45)

せっせと製作中~!
せっせと製作中~!(2010-09-25 12:38)

Absorb.m.sの色あわせ
Absorb.m.sの色あわせ(2010-09-23 10:47)

完成~!
完成~!(2010-09-12 14:33)


Posted by Absorb.m.s サユリ at 16:56│Comments(2)Absorb.m.s関連
この記事へのコメント
こんにちは!
更新されないと、産まれたかな?
って思ってしまいます(笑)
無理しないでね!

ところでこの前しゃりまで見た
私が気に入っていた生地を買ってきました!
何かを作るわけでなく、小さくカットして
写真のフレームに入れて飾ってます(笑)
あとは部屋の仕切りのカーテンに使おうと
思うけど、ハンディミシンしかないので、
大変かもしれませんw
ちなみに今月中は10%OFFらしいけど、
さすがに行けないよね。。
Posted by ぐらっちぐらっち at 2010年04月27日 17:22
まだ産まれてないよー!さっき産婦人科行ってきたけども、いきなり陣痛くることがあるから油断しないようにだって。いよいよかな~。

あの生地買ったんだ~!私も生地買いにいきたいけど、さすがに今は無理かな~。産まれてから、行くとします(^o^)/
Posted by サユリ at 2010年04月28日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。