てぃーだブログ › ハンドメイド布雑貨ショップ*Absorb.m.s Diary › 日記 › またまたこんな時間に・・・

2013年02月16日

またまたこんな時間に・・・

目がさめてしまいました・・・おはようございます!

先月の更新から約1ヶ月。・・・今年の目標、月1回は更新する!にしよう。
仕事は結構キッチリ(なハズ!)だけども、自分の事になると、ダメですね~。
オン・オフの差が激しいことに最近気づきましたよ(泣)


久々にPCさわりましたが・・・PCの調子が悪い・・・。
そろそろ、買い替え時かな~。

6歳の娘がPC大好きで、気が付いたら勝手に起動してゲームしている・・・。
「新しいパソコン買ったらコレちょうだい!」っと狙われています。

4月から小学校入学!今日(昨日か)入学手続きしてきました!

娘のほうはだんだん落ち着いて行動できるようになってきて一安心だけど・・・

ウチの息子!ど、どうしよう・・・今日は傘で狙撃。
剣と銃が大好き!

・・・なのに、帰宅するとお姉ちゃんのスカートorワンピースに着替えます・・・。
スカート大好き。

何でもお姉ちゃんのマネするので、そのせいだと信じたい(泣)


「きっと、ママみたいに洋服とか作るお仕事する人になるんじゃない?」
と映画「ランウェイ・ビート」を見た娘は言ってますが・・・どーなるんだろう。

今日息子は「マーマーはアリス(映画:バイオハザードの)みたいに、ゾンビきたらバンバン!撃ってね!パーパーは剣でキンキン!してね!」と言って眠りました。

息子の思考回路がどうなっているか知りたい・・・。



同じカテゴリー(日記)の記事
またまた・・・
またまた・・・(2012-08-14 00:44)

久々のお出かけ!
久々のお出かけ!(2012-05-13 22:59)

2才!
2才!(2012-04-30 06:37)


Posted by Absorb.m.s サユリ at 04:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
久し振り。
スカート大好きかぁ~。
今はまだ、お姉ちゃんの真似してるだけだよ。
きっと…。 (^-^;
Posted by GOLD CREST at 2013年02月18日 22:29
やばいかも・・・この前保育園にお迎えにきた友達のお母さんのカラータイツみて、「これどんなやってはくの?」と興味深々。もう、服飾系目指してもうらおうかな・・・(泣)
Posted by Absorb.m.s サユリAbsorb.m.s サユリ at 2013年02月22日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。